産業文化祭福祉祭り参加10月20日(日)

2019年10月20日(日)那須塩原市産業文化祭福祉祭りに参加しました。

NPO法人子育てほっとねっとのPRとして、パンフレット配布させていただきました。

とても天気が良くて、予想外に暑くなりました。

おかげで朝から多くの人出があり、リサイクルの子供服は、無料ということもありたくさんの人が持って行ってくれました。

ファミリーサポートセンターの会員の方から預かった、リサイクル服が再利用されることはとても嬉しいです!

昨年もここで子供服頂いて、とても助かりました!!と、い嬉しいママの声を聞くことが出来ました。

 



会員の方からの預かり品

手作りの品 あみぐるみ・ヘア飾り・ドライフラワー・マスコットなど安価で販売をしました。

 

 

 

遊びコーナーでは

無料で段ボール積みを楽しんでもらったり、

100円で手作りの魚釣りゲームを楽しんでもらいました。

 

NPO法人子育てほっとねっとでは

受託事業 ファミリーサポートセンター・つどいの広場ま~る・ほっぺ

自主事業 集団託児・こども食堂・家庭訪問型子育て支援「ホームスタート」

上記の活動を行い子育て家族が安心して生活できる地域づくりをめざしています。

 

 

パンフレットの配布と共に、寄付のお願いもさせていただきました。
皆さまから、心温まるご支援を頂き感謝とお礼を申し上げます。

 

問い合わせ NPO法人子育てほっとねっと

那須塩原市西大和6-2

090-9230-8755

2019年10月24日